

紅葉

新宿御苑

8IR2q_20141201000845ff4.jpg
biFYn_20141201000844f7b.jpg
dLCfP_20141201000757bbb.jpg
wZ3s8_20141201000756267.jpg
QQAAA_20141201000754c70.jpg
JmK7V_20141201000753f59.jpg
IWS7H_20141201000752d7e.jpg

幸せの黄色い・・・

3HrIP.jpg


新幹線

約1ヶ月前、激痛で目が覚めて、そのまま病院へ。



尿管結石でした♪〜(・ε・ )
大きさ2mmだってよ♪〜(・ε・ )


とりあえず、CTではもう消えてたので、安心ですが、
予備軍的な砂があるらしいので要注意やな♪〜(・ε・ )

サッカー日本代表

GK 川島 永嗣 スタンダール
GK 西川 周作 浦和レッズ
GK 権田 修一 FC東京

DF 今野 泰幸 ガンバ大阪
DF 伊野波雅彦 ジュビロ磐田
DF 長友 佑都 インテル・ミラノ
DF 森重 真人 FC東京
DF 内田 篤人 シャルケ
DF 吉田 麻也 サウサンプトン
DF 酒井 宏樹 ハノーバー
DF 酒井 高徳 シュツットガルト

MF 遠藤 保仁 ガンバ大阪
MF 長谷部 誠 ニュルンベルク
MF 青山 敏弘 サンフレッチェ広島
MF 山口  蛍 セレッソ大阪

FW 大久保嘉人 川崎フロンターレ
FW 岡崎 慎司 マインツ
FW 本田 圭佑 ACミラン
FW 香川 真司 マンチェスターU
FW 清武 弘嗣 ニュルンベルク
FW 柿谷曜一朗 セレッソ大阪
FW 斎藤  学 横浜F・マリノス
FW 大迫 勇也 1860ミュンヘン

【予備登録選手】
位置 氏名 所属 年齢 身長 体重 出場 得点
GK 林  卓人 サンフレッチェ広島
DF 駒野 友一 ジュビロ磐田
DF 水本 裕貴 サンフレッチェ広島
MF 中村 憲剛 川崎フロンターレ
MF 細貝  萌 ヘルタ
FW 豊田 陽平 サガン鳥栖
FW 南野 拓実 セレッソ大阪


以上のように選ばれたわけですが、
感想としては、
・予備登録を含めほとんど予想通り
 大久保に関しては微妙だと思ってたんですが、やはり調子がいい選手ですので選ばれましたね
逆に中村憲剛や前田遼一あたりは入るのでは、と思っていましたが、入りませんでしたね
・若い
 過去大会に比べて、若いチームに感じる。
・攻撃的
複数ポジションこなす選手を選んだとのことだったが、特に前の選手が多い。
1点追いかけたい時や、勝ち越したいときには色々な戦術が使えそうですが、逆に逃げ切りたいときに、どう後ろの選手をやりくりしていくのか


何はともあれ、W杯まであとわずか。
前回大会より良い結果になってほしいですね

9/29,30 in 東京 Part2

さて二日目ですね。 とりあえず10時半少し前に下高井戸のネカフェを出て、

まず新宿へ。

ここで都庁の展望室へ向かうことに

r600x600_20121006144855.jpg


これが都庁ですか でかいねー(´・ェ・`)

この方向は天気が良ければ富士山が見えるらしい
r600x600 (1)

奥に見えるのがスカイツリー
r600x600 (2)

さて降りて築地へ向かうことに


しかし、電車に乗ってる最中に重大な事実に気づく

「あれ、日曜って休みじゃね?」

そのとおり、店は全然空いてないので、別の近くのお店へ
うおがし丼かんの
これで1800円
r600x600 (3)


まだ暇だったので、食後近くを散歩

r600x600 (4)

これがこ○亀によく出てくる勝鬨橋ですか

r600x600 (5)

これが昔開いてた証拠かな?


まぁこのあとも当てもなくぶらぶら歩いて、晴海の方まで行って迷子になったので、おとなしく引き返しました



こんなもんです(´・ω・`)
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

2号

Author:2号
年齢:ピッチピチの17才と○○○ヵ月
性別:♂であることが濃厚
血液型:O型
出現場所:ニコニコ生放送、天鳳、艦これ、格ゲー

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
