選挙partⅡ



前回に続きただ紹介するだけー。

しかも今回は現物所持者。

それにしてもタグの選挙区ミス・・・・なかなかいいタグだ。

選挙



タダショウカイシタカッタダケー

急遽参加

急遽サンマ大会参加しましたが

なんと予選突破

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


とりあえずトナメ1回戦は代打ちの方にお任せして

用事を済ませて

自分は準決勝の準備しとかないと

ちょっと本気だす(・`ω'・) キリッ!

あるぇ~?

あるぇ~(・3・)?放送どうしたんだい?

というわけで急用が入ったため放送できなかったお(*´ω`*)

いやね、用が終わって帰ってきて17時。

そしてふとした瞬間、目の前が真っ暗に。

そしたら18:30だったのさ(*´ω`*)

仕方ないねー。まぁ起きてからカレー作る余裕あったのは国家機密。

あとDQV終わったし、次のRPGかって来たお(^ω^)

テイルズとか初めてだお(^ω^)

テイルズオブジアビスですねぇ。



というわけでこの曲ですね。アビスといえば

放送

とりあえず1枠やった。本当はもう1枠ぐらいやるつもりだったが目をつむったら(ry。

感想としてはチョーgdgd。

卓すら立たすことができず、
自分の無力さ、
知名度のなさ、
枠増による過疎に泣く

まぁこれから地道にがんばるしかない。放送もしないで人がくるなんて、生主の中でも

たった一握りの人たち。がんばって放送していこうと心に誓う。

今後も夜9時以降はたぶんやらない。枠取り合戦とかしたくないもの(*´ω`*)

が、よく考えればもう少しで盆にも入ったり、帰省なんかもあったり。


帰省という単語も出てきたことだしちょっと話題を変えて。
私2号は地元を離れ大学生活を送っている。

地元のヒントとしては日本海になんか半島が出っ張ってるんだけどね。
あー、なんか四国とかいう場所に似てる名前の県がありましたね。

うどんとかには負けねーよ。


もうちょっと書こうか。

まぁ今日は目をつむ(ry某生主さんの大会に出てたわけで。

ルールは天鳳左3の3戦連続のものなわけで。

結果・・・・・悲惨すぎて泣いた(´;ω;`)ブワッ

サンマやりすぎたかな?北を見ると(ry&チーを不思議に感じる

まぁあと最近のお気に入りウメハラ&ジョン・カビラの動画でも置いとこう





暑いお(*´ω`*)
あと(´;ω;`)ブワッ ←これ可愛いお(^ω^)
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

2号

Author:2号
年齢:ピッチピチの17才と○○○ヵ月
性別:♂であることが濃厚
血液型:O型
出現場所:ニコニコ生放送、天鳳、艦これ、格ゲー

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード