天○杯とか○女杯とか


正直、これと50歩100歩


プロ麻雀連盟十段位戦について



詳細については上の動画より




つまり
①ツモってきた牌に対しため息
②空切りで降りたような打牌
③Sプロが放銃

というのが超おおまかな流れ
この①と②が合わさり、三味ってるということで失格



しかし、その失格になるまでの経緯説明に圧力しか感じない
というのが個人的な印象


そもそも何のための立会人なのか?
行われた行為が三味なのか?何(どういう基準)を持って三味なのか?
詳しい場況がわからないので、なんとも言えませんが、Sプロは3sを合わせ打って
完全に降りるという選択肢はなかったのか?



まぁ、いずれにせよ、後味の悪いタイトル戦になりましたね。

インターネット麻雀選手権2012

まぁ前原プロが圧勝でしたね

あれについて言わせてもらえば
①長い
対局合間に牌譜検討とか挟むから長くなるんじゃないの?
休憩時間にたいしてどの程度さいているのか?

②レベル
正直、今回参加したサイトのレベルはどうなのだろうか?
ハンゲ、雀龍門、ぱいろんも少しやったけど、やはり天鳳が一番レベル高いと思う
まぁ、連盟と天鳳が合わさることはないだろうから、参加は今後もないだろうね

まぁ底辺の僕には関係ないお話なのでこのへんで終了です

麻雀は悪なのか?

タイーホ


いやー、麻雀が悪者扱いされるね(´・ω・`)

課金後三特1500戦と思われる成績

無題163



無題164


天鳳解析起動するたびに試合数が上下するので怪しいけど
1500だと信じて


思ったこと
・1位率の低さ
 致命的
・和了率の低さ
 放銃とのバランスを考えるともうちょい欲しい
・愚形リーチ
 若干曲げすぎかなって感じ もう少し愚形のダマを使ってもいいかもしれない

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

2号

Author:2号
年齢:ピッチピチの17才と○○○ヵ月
性別:♂であることが濃厚
血液型:O型
出現場所:ニコニコ生放送、天鳳、艦これ、格ゲー

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード