

9/29,30 in 東京 Part1

とういうわけで遊びに行ってきたので、まぁ大した内容ではないですが

9/29は

サッカーをスタジアムで初生観戦

場所は味の素スタジアム

FC東京のサポなんかって?


ふふふ、そんなわけないでしょ。



001_20120930215549.jpg


あっちに一杯、敵が見えますね

おっと、こっちのチームが分かりませんね


見えませんが、ジュビロの応援行って来ました


さてさて、試合はというと、前半は早い段階で先制し、1-0で折り返した・・・・・・・・・・


が、である

後半はもう守備ボロボロ あれよあれよとくずされ 逆転され

1-2での負けとなりました(´;ω;`)


応援の仕方もよくわからなかったので、周りに合わせて、手を叩いたりしてました



試合後は新宿東南口タイステへ


おーおー、スパⅣが盛り上がって、対戦してるプレイヤーより、

後ろでベガ立ちして見てる人のほうが多いんじゃね?って感じでした。

やっぱ都会のゲーセンは賑わってるね




そしてこちらが晩ご飯。駅隣りのミロード7Fに入ってる「太陽のトマト麺 Next」
r600x600.jpg


食べたのは、バジリコパイタンメン


なんていうか初めて感がすごかった

そもそも、男一人が場違いなラーメン屋ってだけで初めて感がやばい

客のほとんどが女性でした

麺は写ってないけど、豆乳が入ってるらしい


Part2へ続く
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

2号

Author:2号
年齢:ピッチピチの17才と○○○ヵ月
性別:♂であることが濃厚
血液型:O型
出現場所:ニコニコ生放送、天鳳、艦これ、格ゲー

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
