

07/28のツイートまとめ

flower_rabbits

RT @FightingGameESL: 「ジャスティンはクリスG 対策でストームを先鋒で使う作戦を6ヶ月考えてたって、EVO が終わったあと教えてくれたよ。6ヶ月間その作戦を練習してたけど、EVO の前にクリスG と戦う時は何食わぬ顔でウルヴァリンを先鋒で使ってたんだって」J…
07-28 23:40

(´◔ω◔`)oO(ジュリの髪下ろしは栗山千明のイメージだったんだけど・・・・)
07-28 22:40

い・・・・ぶ・・・・・・き・・・・・・・? http://t.co/cexkcsbDYG
07-28 22:18

髪をおろしたジュリ・・・せやねん、そういう需要はあんねん。  だけど、ちょっとなんか違う
07-28 22:16

はみトラ
07-28 21:22

RT @takkyu_aru2: ユニフォームのパンツからトランクスがはみ出してる奴がいる #卓球部あるある#共感したらRT
07-28 21:21

配信しようと思ったら、一般になってた
07-28 21:16

【コミュ宣伝】http://t.co/erzRzpSFYF
07-28 18:43

ウル4予約完了
07-28 16:09

ウル4アレコス新情報きてるのか。あとでチェケラッチョ
07-28 14:47

区役所が混雑で銀行厳しそう。
07-28 14:06

RT @soushihan_ksk: 本日36歳になりました。36歳の目標は借金完済です。これからも応援よろしくお願い致します。
07-28 12:20

ついに榛名きたか
07-28 09:32

RT @KanColle_STAFF: 本日のメンテナンスに伴うアップデートでは、呉で空を睨み最後まで奮戦した高速戦艦姉妹の一人の【さらなる改装】及び同艦娘の【補給・放置・時報ボイス】等の実装、さらに【母港拡張枠】最大上限+10隻(計200隻)への拡張(装備枠上限の拡張含む)等…
07-28 09:32

【コミュ宣伝】http://t.co/erzRzpSFYF
07-28 05:33


comment

管理者にだけ表示を許可する

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

2号

Author:2号
年齢:ピッチピチの17才と○○○ヵ月
性別:♂であることが濃厚
血液型:O型
出現場所:ニコニコ生放送、天鳳、艦これ、格ゲー

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
