

06/09のツイートまとめ

flower_rabbits

@yumicchi1027 普通に見えるので飯テロ絶許マン
06-09 22:46

flower_rabbitsさんの脳内は「遊」50%「妄」10%「食」20%「厨」10%「星」10% ポイント:185pt ランキング:109850位 http://t.co/emYkBMpl3D #twimaker
06-09 21:31

@garu47 思い出すまで残業です。
06-09 18:34

240mlで500kcalですよ
06-09 18:33

スタバのショートがどんな大きさか覚えてないけど、そのサイズで500オーバーってなりそうだよね
06-09 18:30

RT @FOOOODLovE: 皆スタバのチョコレートクランチフラペチーノが1044kcalとか騒いでるけどVentiの事だよ?Shortとかは普通に513kcalだよ?勘違いでせっかくの美味しい新作を飲む人が減ったり飲んで後悔する人増えるのは嫌だ早く誤解解けて〜 http:…
06-09 18:28

@lucky_mink 蚊「血もらうから、病原菌あげるやでー」
06-09 18:25


comment

管理者にだけ表示を許可する

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

2号

Author:2号
年齢:ピッチピチの17才と○○○ヵ月
性別:♂であることが濃厚
血液型:O型
出現場所:ニコニコ生放送、天鳳、艦これ、格ゲー

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
