

06/30のツイートまとめ

flower_rabbits

女子バレー狩野が引退 ケガとの戦い…ロンドンで念願「銅」 #Yahooニュース
06-30 18:44

高校で人めっちゃ増えて驚きましたね
06-30 18:37

1クラス28人3クラス
06-30 18:36

小中は1学年2クラスの田舎。ちなみに、自分たちは3クラスだったので、奇跡の世代みたいな扱い
06-30 18:35

今年の出勤も半分終わりましたね
06-30 18:16

@lucky_mink 面倒くさいから今でしょ
06-30 18:15

定時あがりマン 人生の勝ち組
06-30 17:51

鍵っ子割れ厨、公開自決するの巻wwwwwwwwww : ハムスター速報 http://t.co/rRdcGFxuMF まだ、こんなアホがおるんやね
06-30 12:08

本当の社畜は使わない。きっと、寝ることができないから
06-30 12:03

RT @kingjim: 【ご注意ください】当社が開発したオフトゥンは、社畜用ではなく備蓄用です。#こんな注意する日がくると思わなかった http://t.co/qzzF055R9q
06-30 12:02

6月最終日。 http://t.co/vMuZ2vLPXa
06-30 00:05


comment

管理者にだけ表示を許可する

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

2号

Author:2号
年齢:ピッチピチの17才と○○○ヵ月
性別:♂であることが濃厚
血液型:O型
出現場所:ニコニコ生放送、天鳳、艦これ、格ゲー

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
