11/02のツイートまとめ

flower_rabbits

帰宅からのご飯
11-02 23:30

デレステ課金民の名言「3000円払えば無料で10連まわせるんだからほんと凄い」 をデレステ勢が解説した結果wwwwwwwwwwwwww : ハムスター速報 https://t.co/7KmIrhzq1d 無課金とは、×課金しない ○無理のない課金
11-02 22:49

無課金→無理のない課金無残業→無理のない残業
11-02 22:40

皆さん、健全に残業しましたか?
11-02 22:39

健全なサラリーマンなので、22時まで残業してました。
11-02 22:35

松来さん、嘘やろ?冗談でしょ?
11-02 12:22

ここ数日寒いと思ったら松岡修造がカナダ入りしていたwwwwwwww : ハムスター速報 https://t.co/wPL9UtF259 こりゃあ、しばらく寒くなるかな?
11-02 11:53

ハロウィンで渋谷にゴミをまき散らすゴミクズコスプレイヤー達「渋谷はゴミ箱が少ないからしょうがない」「ハロウィーンの意味はよくわからないけど騒ぎたいから衣装買ったwwww」 : ハムスター速報 https://t.co/XPoHS9rzZG
11-02 11:52

畠山決断FA大物1号は残留表明「ヤクルトが一番」 https://t.co/8IeHeOvCdX #Yahooニュース これは辛くない
11-02 11:48

まんでええええええええええええええええええええ
11-02 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

2号

Author:2号
年齢:ピッチピチの17才と○○○ヵ月
性別:♂であることが濃厚
血液型:O型
出現場所:ニコニコ生放送、天鳳、艦これ、格ゲー

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード