

11/12のツイートまとめ

flower_rabbits

このクソ強そうなチームが行方不明
11-12 23:40

RT @ide_sdmmagazine: ありし日の大分トリニータ https://t.co/ymyEdt5yfX
11-12 23:39


11-12 20:41

むーたそー
11-12 20:36

守備が新井
11-12 19:16

まぁ、難易度選択で何とかなるやろ
11-12 12:03

札考えると、水雷3セットはあったほうがいいか? イベントまでにはちょい怪しい 特に駆逐
11-12 12:01

【艦これ】大塚明夫さん「艦これ?やってないけど?」 - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ- https://t.co/fXQ93x299K
11-12 11:56

ショップのお兄さん曰わく、この機種は割とそういう事例がちょくちょく報告されているらしい
11-12 11:51

危うく同じ機種3台目になるところだった
11-12 11:50

昨日、スマホがシステムエラーで操作不能からの初期化からの。電話帳リストアできたので、最低限OK
11-12 11:48

テストテスト 本日も残業日和なり
11-12 11:45


comment

管理者にだけ表示を許可する

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

2号

Author:2号
年齢:ピッチピチの17才と○○○ヵ月
性別:♂であることが濃厚
血液型:O型
出現場所:ニコニコ生放送、天鳳、艦これ、格ゲー

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
