12/23のツイートまとめ

flower_rabbits

RT @nagumo88: ゲーセンの両替機に入っているお金も、スタッフが母店や銀行で両替して用意するものです。泉のように勝手に湧いてる訳ではないのです。これから冬休みで繁盛期な上に年末で両替できなくなるのに、大量に持っていかれたらお店が両替金用意できなくなります。
12-23 18:25

RT @nagumo88: 続き) 平日の15時までに銀行いけないって人はATMから引き出す時に一部両替を選択したり、ゆうちょATMでは1万円下ろす時に「10千円」と打ち込めば千円札10枚出てきます。業務両替されると両替金が足りなくなって死活問題になります。ぶっちゃけ営業妨害な…
12-23 18:24

RT @nagumo88: 【拡散希望】ゲーセンの店員をやっている者です。コミケが近くなりお釣用の小銭を作る為両替をするかと思いますが、ゲーセンの両替機を利用するのは絶対にやめてください。お店にあるのはお客様用の両替機であり、それで大量に両替されると困ります。売上も狂います。銀…
12-23 18:24

磐田、新潟で主将務めたベテランDFの獲得を発表。2010年以来の古巣復帰へ(フットボールチャンネル) - Yahoo!ニュース https://t.co/SBu7eFqpHh #Yahooニュース
12-23 13:31

つのだは、はやく天に召してどうぞ
12-23 13:01


comment

管理者にだけ表示を許可する

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

2号

Author:2号
年齢:ピッチピチの17才と○○○ヵ月
性別:♂であることが濃厚
血液型:O型
出現場所:ニコニコ生放送、天鳳、艦これ、格ゲー

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード