01/15のツイートまとめ

flower_rabbits

スバル  https://t.co/wXtkVotcth
01-15 23:09

バルス https://t.co/VeEqh5jOcb
01-15 23:08

@yumicchi1027 どんどん偏差値下がっていくんじゃないですか
01-15 20:35

滑る 落ちる
01-15 19:21

バスに原因ありなのか 運転手に原因ありなのか
01-15 19:06

中日と育成契約を結んだ多村 中村紀のように支配下登録を勝ち取れるか?(ベースボールキング) - Yahoo!ニュース https://t.co/RSekYMZ628 #Yahooニュース
01-15 18:01

今回の件で法廷闘争まで行けばワンチャンテレビあるよ
01-15 12:10

RT @aeg0214: 小さい頃からなんでもいいからテレビに出て活躍したい!って思ってた。その夢がほんのわずかだけど叶いそうだった…それが麻雀…その麻雀に終止符をうった今、これからなんの為に生きていくんだろう…色々と終止符をうついい機会なのかもしれない…
01-15 12:10

ネットだろうと、そういう発言すれば、そらそういう処分になるでしょう
01-15 11:51


comment

管理者にだけ表示を許可する

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

2号

Author:2号
年齢:ピッチピチの17才と○○○ヵ月
性別:♂であることが濃厚
血液型:O型
出現場所:ニコニコ生放送、天鳳、艦これ、格ゲー

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード