

02/12のツイートまとめ

flower_rabbits

@yumicchi1027 今はそんな(生半可なこと)してないよ  こういうことですか
02-12 21:56

【艦これ】初月とケッコンした提督現る! はやすぎだろwwwwww - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ- https://t.co/CTm2Ym86px はっやーい
02-12 21:16

RT @yontengoP: 擬人化なしの生プログラミング言語相手にバブみが高いとかその発想は今までしたことなかった…。ってことは何PHPとかは結構型とか適当だからビッチ扱いなのか新人「いや彼女は包容力があるタイプの年下ですね。バブみありますよ。」ぼく「キミ疲れてる…
02-12 18:11

RT @yontengoP: 新人「思ったんですけど」ぼく「うん?」新人「Javaって他の言語に比べて、型とか厳密だし、書き方とかも決まってることが多いじゃないですか。言ったら、口うるさいオカンみたいな」ぼく「まぁね」新人「ってことはJavaってバブみ高くないですか?」…
02-12 18:11

ミス春麗決定戦でザンギエフが優勝!これはしゃーなしだなwwwwwwww : ハムスター速報 https://t.co/wJwWRw9mxF ザンギ春は82ザンギ有利
02-12 12:28

ここまで来ると、卒論提出以外の件は結構な被害者
02-12 11:47

烏賊のゲスの刺身
02-12 11:46

野々村ゲス太郎元議員
02-12 11:45

ゲスマップ
02-12 11:44

黒田もゲスか?二股疑惑 国生との破局“真の原因”(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/J0liYeDKF5 #Yahooニュース とりあえず、ゲスを使いたいだけ
02-12 11:43

これさぁ、本当にローカルルールなの?"@isikawa_aruaru: 幼稚園、小学校~高校まで、ずっと制服があった。 #石川あるある"
02-12 11:40

また輸送ね
02-12 00:05


comment

管理者にだけ表示を許可する

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

2号

Author:2号
年齢:ピッチピチの17才と○○○ヵ月
性別:♂であることが濃厚
血液型:O型
出現場所:ニコニコ生放送、天鳳、艦これ、格ゲー

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
