

麻雀は悪なのか?

タイーホ


いやー、麻雀が悪者扱いされるね(´・ω・`)

課金後三特1500戦と思われる成績

無題163



無題164


天鳳解析起動するたびに試合数が上下するので怪しいけど
1500だと信じて


思ったこと
・1位率の低さ
 致命的
・和了率の低さ
 放銃とのバランスを考えるともうちょい欲しい
・愚形リーチ
 若干曲げすぎかなって感じ もう少し愚形のダマを使ってもいいかもしれない

テンゴフリー 2/4

行ってきたてむ(*´ω`*)


馬鹿勝ちしたてむ(*´ω`*)


6時間8半荘で+13,4k勝ったてむ(*´ω`*)


時給2000円オーバーおいしいてむ(*´ω`*)

国士もあがったてむ(*´ω`*)

8半荘5トップ7連帯はすごすぎて頭がおかしいてむ(*´ω`*)

天鳳で勝てないときはフリーっていう新しいシステムてむ(*´ω`*)



つのだなんかやっぱりくたばれてむ(*´ω`*)

ここのところずっとマイナスで帰ってきたから

久しぶりにドヤ顔でかいてるてむ( ・`ー・´)


ほんじゃ



              じゃあの

テンゴフリー 12/16

今帰って来ました。


ていうか、15時間もずっと打ち続けたら疲れる(◞‸◟)


結果は








-10K










'`,、('∀`) '`,、

'`,、('∀`) '`,、

'`,、('∀`) '`,、
















うち場代5400円



半分場代に持ってかれたんですけど(´・ェ・`)
18半荘も打ったしな


多分今年はもう打たないよ


合計でもプラスでは終われなかったね(´・ェ・`)


もっと努力するよ



             ほんじゃ
                 








                      じゃあの

テンゴフリー 12/12

ただいまなのであーる(´・ェ・`)


結論から言おう。


負けたさ、'`,、('∀`) '`,、


盛大に負けたさ


まいな6,8Kだっておwwwwwwwwwwwwwwwww





まじ下手すぎ

10日ぐらい麻雀打ってなかっただけでどんだけ下手になってんの?

降りはできない

仕掛け判断が遅い



もう、まじゴミレベルだわ。
天鳳特上民ですって名乗るのが恥ずかしいくらいに。




また、金曜日に打つから、ちゃんと勉強しよ(´・ω・`)

こんどこそ勝つんや

img20090125_t.jpg

勝ちたいんや
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

2号

Author:2号
年齢:ピッチピチの17才と○○○ヵ月
性別:♂であることが濃厚
血液型:O型
出現場所:ニコニコ生放送、天鳳、艦これ、格ゲー

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
